ガッキー大好き比嘉愛未、好きすぎて後ろから密着してしまう 「背後に気をつけて!!」

ガッキー大好き比嘉愛未、好きすぎて後ろから密着してしまう 「背後に気をつけて」
 女優の比嘉愛未さんが6月12日、ドラマ「コード・ブルー」の撮影現場で、共演する新垣結衣さんの誕生日を祝福している写真をInstagramで公開しました。

【画像】さらにくっつく美女たち

 11日に29歳の誕生日を迎えた新垣さん。目の前の大きなケーキには、2と9の形をしたろうそくとYUIの文字、プレートには似顔絵が描かれています。そして背後には、お祝いできたことに満足したのかドヤ顔でこちらを見つめる比嘉さんの姿が。「#背後に気をつけてw」「#好き過ぎて #ひっつく」のハッシュタグを見る限り、気持ちを抑えられず密着してしまったのかもしれません。比嘉さんのガッキー愛……いい。

 ドラマの公開が決定した際には、共演している女優の戸田恵梨香さんと一緒に、テーブルからひょっこり顔だけ出した3ショットも可愛いすぎると話題に。楽しそうな現場だ。

 また、ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」の公式Twitterも「結衣さんにとって最高なに幸せな1日になりますように、そしてキラキラ輝く1年でありますように」と、新垣さんを祝福。11日には新垣さんの誕生日に合わせ、「逃げ恥」全11話が一挙放送され、新垣さん一色の1日となりました。愛されてるなぁ。
夢は絶対叶います。諦めなければ絶対叶います。