有働アナ壊れた…イケメン俳優・竹内涼真が告白の“朝ドラ受け”で「うふ~ん、うふふ、あはは・・・」

有働アナ壊れた…イケメン俳優・竹内涼真が告白の“朝ドラ受け”で「うふ~ん、うふふ、あはは」
 12日に放送されたNHK総合「あさイチ」(月~金曜・前8時15分)の“朝ドラ受け”で、番組MCの有働由美子アナウンサー(48)が“壊れた”。

【写真】有働アナ、ひふみんにあの長さを直撃

 この日の連続テレビ小説ひよっこ」(月~土曜・前8時)では、ブレイク中のイケメン俳優・竹内涼真(24)演じる島谷が、友人らのアシストと受けながらヒロイン・有村架純(24)演じるみね子に告白、恋人成立となる様子が放送された。

 このシーンを受けての番組冒頭、有働アナは満面の笑みで「うふ~ん、うふふ、あはは」と身を捩ってうれしさ爆発。MCの井ノ原快彦(41)に「今日はあなたがおかしくなってます。急に声が高くなって…」と言われても、「良かったわ~」と胸に手を当ててうっとりの表情だった。

 有働アナは6月30日の同番組に竹内がゲスト出演した際、竹内ファンイベントで「ハグ会」としていることから、185センチの長身の竹内からハグされる場面があり、ブレイク中のイケメンに“落とされた”ばかり。それだけに、竹内演じる島谷の「告白」シーンにすっかりメロメロだった。

 通常なら日にちや曜日を言う井ノ原も圧倒され、何も言わぬまま進行していたが、ひとしきり盛り上がってからやっと我に返った有働アナ。慌てて「ゲスト紹介するの忘れてました、柴田理恵さんと藤井隆さんです」と、爆笑しているゲスト2人を紹介して、ようやく通常の番組進行に戻っていった。
期間限定!! 集客ツールプレゼント

http://bit.ly/2tC9shu