ブラック・チャイナ、ロブ・カーダシアンと破局して「幸せ」!?

ブラック・チャイナ、ロブ・カーダシアンと破局して「幸せ」
先週末、インスタグラムに「ハロー」とだけ書いた画像をアップしたブラック・チャイナ。「私はシングル。ハッピーよ」とコメント、ロブ・カーダシアンとの復縁説を完全否定しました。

【写真】豪華絢爛!カーダシアン家の華麗なるパーティーをランキングで振り返り!

とはいえロブとの関係は良好のようで。昨年誕生した女の子ドリームのために一緒に過ごす時間も十分に取っていると関係者は証言。「2人は仲良く、ドリームを一緒に育てている。それが2人の目標」という証言もあります。

その甲斐あってかドリームはすくすく成長中。週末にはブラック・チャイナが、プールで遊んでいるドリームの様子をスナップチャットにアップ! あまりの可愛らしさに注目が集まっている。

交際していた時にはブラック・チャイナが家財道具をすべて持ち出して家出したり、ロブが「ドリームの父親をDNA検査する」と言い出したりと騒動が絶えなかった2人。もしかしてちょっと距離を置いた方が上手くいくのかも……。何はともあれ、ドリームがこのままかわいく成長してくれることを祈りたい!

期間限定!! ツールプレゼント

http://bit.ly/2tC9shu