【今日のにゃんこ】しょんぼりにゃん・・・・。アランくんが落ち込んでいる理由とは!?

【今日のにゃんこ】しょんぼりにゃん……。アランくんが落ち込んでいる理由とは?
出張の準備をしていたら、アランがトランクの中でくつろぎだして……。
戯れてきて荷物が詰められません(汗)。

一緒にリラックスしよ♪ 可愛すぎる「アランくん」の写真でもっと癒されて

「ママったら、ぼくちゃんのこと置いていく気~? ちゃんとシッターさんが来てくれるって? やだいやだい~! ママじゃなきゃ、やなんだい~! 今から寂しくて、しょんぼりニャン……」

■名前
アランくん

■性別
男のコ

■猫種
アメリカン・ショートヘア

■生年月日
2014年5月2日

■性格
甘えん坊でかまってちゃん。知らない人は苦手で猫をかぶるタイプ。食いしん坊でもある。

■特技
ママが帰宅した時に「お帰りの舞」をする。名前を呼ばれたらちゃんとお返事します。

■好物
『ロイヤルカナン』のカリカリのフード。おやつにもらえる『CIAOちゅ~る』

■マイブーム
キッチンの流し台の、流水で遊ぶ。

■チャームポイント
くりくりっと大きなアーモンド型の目。お腹を見せた時に現れるバタフライ模様
今だけ限定!! ツールプレゼント
http://bit.ly/2tC9shu